BAJO(バヨ) カラフルプルトーイは、好奇心を刺激するデザインとカラフルな色使い。木製のやさしい手触りと角のない丁寧な面取りで、ベビーも安心して遊べます。
ボーネルンド BAJO(バヨ) カラフルプルトーイ
BAJO(バヨ) カラフルプルトーイは、「プルトーイ」と「かたち合わせ」が一つに。ねんねの頃は、視覚・聴覚を刺激し、プルトーイとしてハイハイやあんよの応援にもなります。そして、ブロックを使った手遊びから、形・色の認識へと、0歳から2歳くらいの成長段階にあわせていろいろな遊び方ができます。
ボーネルンドのカラフルプルトーイは、カラフルで、握りやすく、動かせるのでこちらの商品を見た瞬間「子どもは絶対すきだろうなぁ^^」と思いました。案の定、撮影に協力してくれた一歳半の男の子、女の子は夢中で遊んでいました!すみずみまで見ても、角・ささくれがなく、先端もまるくなっていて、大人も見ていて安心です。歩きはじめのお子さまがプッシュトーイで遊んでいる姿はとっても可愛いですよ♪ デザイン担当/大谷
BAJO(バヨ) カラフルプルトーイは、ひもを引っ張るとボックスがクルクルと回り、quot;カタッコトッquot;と木と木が触れ合う音がします。様々な形とカラフルな6色のブロックの形合わせなど、見て・聞いて・動かして楽しめます。
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。